2軒先の麻生さん

喋るだけの人です。

麻生、パーツの不調を訴える

麻生です。

ここ最近、頭皮湿疹、結膜炎、鼻炎、皮膚の炎症、目の周りの結膜炎の涙による二次被害、首と背中掻きむしりたいくらい痒い、過度の眠気


を一気に発症するようになりました。


身体の調子はいいし、相変わらず病気もしてません。

けれど、パーツパーツが不調すぎるんです。


最初は目と鼻がやられてて花粉かな?ってなって、頭皮湿疹はシャンプーなのかな?と思いましたが、どうやら花粉ではなさそうです。頭皮湿疹はシャンプー説あるけど。


まぁ今度病院行くからいいんですけどね。



まぁそんなこんなで、体調不良ってどこからを指すかわからないんですけど、

ここ1週間は休みなく動いた気がします。

就活ごとは一瞬止まってたんで、またちゃんと再開させましたが。(親に言われて、パワーバランスの逆転を感じた)


でもなんか流石に体調不良ではないのに体調不良な気もしてきます。

目が結膜炎だとろくな化粧もできないし、鼻炎だと鼻声だし、頭常にかゆいし。

こんな状態で動くのはもうしんどい!!!!(怒)



てなわけで、明日は友人とカフェに行くことにしました。

ゆるゆるとした1日も必須です。

美味しいものとたのしいことに囲まれて、不調のことも気にならないように動いてやりましょうか。



まぁ、ブログ書いているうちは元気だかんね。笑